2016年12月15日木曜日

福原愛ちゃんの幸せを祝福する。 福原愛と台湾の卓球選手の江宏傑が2017年1月1日、台湾で結婚披露宴を挙げる。 2人は、披露宴発表に合わせて、ドイツで撮影された写真を公表。インターネット上では、「愛ちゃんのウェディングドレス姿が天使すぎる」などど、2人の幸せを祝う声が出ている。

福原愛ちゃんの幸せを祝福する。
福原愛と台湾の卓球選手の江宏傑が2017年1月1日、台湾で結婚披露宴を挙げる。 2人は、披露宴発表に合わせて、ドイツで撮影された写真を公表。インターネット上では、「愛ちゃんのウェディングドレス姿が天使すぎる」などど、2人の幸せを祝う声が出ている。

0 件のコメント: