2014年12月23日火曜日

佐藤一美先生キャラバンサライオカリナコンサート

12月23日、今日は京成津田沼駅の近くのレストラン「キャラバンサライ」で私たちのオカリナの先生の「佐藤一美オカリナコンサート 2014 クラシック・エレガンス  ii」がありました。私たちのオカリナサークルは10名聞きに行きました。
演奏者はオカリナ佐藤一美先生、ピアノ丸山貴幸先生でした。
先生方、素晴らしい演奏有り難う御座いました。
演奏曲
「Oh Holy Night 」、「トロイメライ」、「夢のあとに」、「亡き王女のためのパバーヌ」、「スバル舞曲」、「仮面舞踏会よりワルツ」、「カバレリア・ルステイカーナ」、「So〜La〜e'」、「風の歌 愛の歌」、「シェルブールの雨傘」、「太陽がいっぱい」、「ムーンリバー」、「チゴイネルワイゼン」、「聖しこの夜」でした。

0 件のコメント: