2015年1月12日月曜日

二階さん負け犬の遠吠え。

二階俊博さん「負け犬の遠吠え。」
佐賀の有権者はあなたの御言葉信じませんよ。
■二階俊博・自民党総務会長。 佐賀の選挙は佐賀の選挙、農協改革は農協改革。これは分けて考えるべきことだ。選挙と農協改革が関係あるかと、こじつけて考えたい人がこの界隈にもおるんですけどね。全く違う次元の問題ではないか。
 あらゆる選挙をみんな勝ち抜かないといけない。これは政党の宿命だ。選挙のごとに勝たないかん。こないだ衆院選に勝ったから、他は少々取りこぼしても良いだろうと、そうはならない。この選挙も勝てば良かったわけだが、不幸にして勝てなかった。なぜ勝てなかったかということは、真剣に考えるべきだ。これを機会に、更なる前進を期してやっていくべきだと思う。(佐賀県知事選で与党推薦候補が負けたことについて、記者会見で)

0 件のコメント: