2016年8月25日木曜日

横澤夏子(1990〜)さんの一人コントが話題を集めている。今後期待される芸人さんですね。 ○ ネタは主に一人コントで、代表的なものは「音楽の先生」。歌い方と言い回し方で笑いを誘っている。本人は元々合唱曲が好きだったとのことで、このネタをしているという。音楽の先生ネタ以外では、妊婦に扮したネタ、「鍋を囲んだ女子会」のネタなどもしていたことがある。「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」でも披露されている「ちょっとイラっとくる女」のモノマネも得意としている。 ○ なおこれら一連のネタのヒントとなっているのは自分の周りの女性たちで、周りの人たちと話することから生まれてくるという。また、同居しているネイリストからも何十本もネタをもらっている。ネタの特徴として「どこかに自分が反映されていたり、また自分自身そのままだったり、顔自体も身近なもの」ということがあると話している。これらのネタの数は200本くらい持っているという(この内表に出せるネタは40~50本ほどとのこと)。

横澤夏子(1990〜)さんの一人コントが話題を集めている。今後期待される芸人さんですね。
○  ネタは主に一人コントで、代表的なものは「音楽の先生」。歌い方と言い回し方で笑いを誘っている。本人は元々合唱曲が好きだったとのことで、このネタをしているという。音楽の先生ネタ以外では、妊婦に扮したネタ、「鍋を囲んだ女子会」のネタなどもしていたことがある。「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」でも披露されている「ちょっとイラっとくる女」のモノマネも得意としている。
○  なおこれら一連のネタのヒントとなっているのは自分の周りの女性たちで、周りの人たちと話することから生まれてくるという。また、同居しているネイリストからも何十本もネタをもらっている。ネタの特徴として「どこかに自分が反映されていたり、また自分自身そのままだったり、顔自体も身近なもの」ということがあると話している。これらのネタの数は200本くらい持っているという(この内表に出せるネタは40~50本ほどとのこと)。

0 件のコメント: