2016年8月22日月曜日

激しい雨のなかIECのバッハ会長から小池百合子東京都知事(リリーちゃん)が五輪旗を受ける。  東京都の小池百合子知事は8月21日夜(日本時間22日午前)、リオデジャネイロ五輪の閉会式出席後、NHKの番組に出演した。五輪旗を受け継ぐ「フラッグ・ハンドオーバーセレモニー」に和装で登場したことについて、「ここはやっぱり着物じゃないと、思った」と述べ、勝負服で臨んだ思いを振り返った。  閉会式は雨の中行われたため、小池百合子さんは「バシッと決めたつもりだったが、旗をIOCのバッハ会長から頂いた時に雨が激しくなり、ずぶ濡れになりました」と、苦笑いした。

激しい雨のなかIECのバッハ会長から小池百合子東京都知事(リリーちゃん)が五輪旗を受ける。
 東京都の小池百合子知事は8月21日夜(日本時間22日午前)、リオデジャネイロ五輪の閉会式出席後、NHKの番組に出演した。五輪旗を受け継ぐ「フラッグ・ハンドオーバーセレモニー」に和装で登場したことについて、「ここはやっぱり着物じゃないと、思った」と述べ、勝負服で臨んだ思いを振り返った。
 閉会式は雨の中行われたため、小池百合子さんは「バシッと決めたつもりだったが、旗をIOCのバッハ会長から頂いた時に雨が激しくなり、ずぶ濡れになりました」と、苦笑いした。

0 件のコメント: