2016年11月3日木曜日

「ふしぎな名画座 赤川次郎」を読む。 皆様かつて見た名作映画のようなロマンスがあなたに起きたら胸がわくわくするでしょうね。赤川次郎さんはそう言う思いを短編小説集にしました。 その映画は次の9作です。 逢い引き、天使の詩、、非常の町、コレクター、どらきゅら、もしも13日の金曜日、間違えられた男、。ローマの休日。

「ふしぎな名画座 赤川次郎」を読む。
皆様かつて見た名作映画のようなロマンスがあなたに起きたら胸がわくわくするでしょうね。赤川次郎さんはそう言う思いを短編小説集にしました。
その映画は次の9作です。
逢い引き、天使の詩、、非常の町、コレクター、どらきゅら、もしも13日の金曜日、間違えられた男、。ローマの休日。

0 件のコメント: