2016年3月2日水曜日

3月1日(火)。晴。気温10℃。千葉市美浜区幸町公民館でオカリナサークルがありました。今日は佐藤一美先生のレッスンがありました。 練習曲。おおひばり。にんげんっていいな。 ○近くのレストランで美味しいお寿司食べながら、楽しいお喋り会。アンサンブル組む為にはサークルメンバー気持ち通わせる事が大切なんだな。 ○京葉D2で絹鞘エンドウ豆の苗を4本買う。 ○NASスポーツセンターで約1時間リラックススイミングを楽しむ。

3月1日(火)。晴。気温10℃。千葉市美浜区幸町公民館でオカリナサークルがありました。今日は佐藤一美先生のレッスンがありました。
練習曲。おおひばり。にんげんっていいな。
○近くのレストランで美味しいお寿司食べながら、楽しいお喋り会。アンサンブル組む為にはサークルメンバー気持ち通わせる事が大切なんだな。
○京葉D2で絹鞘エンドウ豆の苗を4本買う。
○NASスポーツセンターで約1時間リラックススイミングを楽しむ。

0 件のコメント: