2015年12月6日日曜日

12月6日 NHK 「COOL JAPAN 着物」見る。 COOL JAPANは外国人から見た日本文化のかっこ良さを紹介する。英語のヒアリングもできて良い番組だな。外国人は着物をかっこ良いと思う方が多いんだな。浅草にも原宿にも安価で着物レンタルがあり、着物を着て浅草や原宿を散歩することができる。日本の伝統文化であり現代のニーズに合わせるのもかっこ良いな。

12月6日 NHK 「COOL JAPAN 着物」見る。
COOL JAPANは外国人から見た日本文化のかっこ良さを紹介する。英語のヒアリングもできて良い番組だな。外国人は着物をかっこ良いと思う方が多いんだな。浅草にも原宿にも安価で着物レンタルがあり、着物を着て浅草や原宿を散歩することができる。日本の伝統文化であり現代のニーズに合わせるのもかっこ良いな。

0 件のコメント: