2015年12月20日日曜日

澤穂希さん最後までベスト尽くす。素晴らしいな。 「澤さん何人いるの。」味方も舌巻く まだまだ健在プレ12月19日、サッカー皇后杯準々決勝 神戸2―0埼玉  今大会限りで引退する神戸の澤が守備的MFとしてフル出場。負ければ現役最後の公式戦となってしまうため注目を集めたが、「この試合だけでなく、どの試合も特別」と、落ち着いたプレーで何度もピンチの芽を摘んだ。日本女子代表で20年以上中心選手だった37歳の健在ぶりに、チームメートのDF近賀は「(危ない場面は)澤さん、またここにも澤さんという感じ。澤さんって何人いるんだろうと思った」。視察した代表の佐々木監督も「基本技術、守備の狙いが抜群」と舌を巻いた。

澤穂希さん最後までベスト尽くす。素晴らしいな。
「澤さん何人いるの。」味方も舌巻く まだまだ健在プレ12月19日、サッカー皇后杯準々決勝 神戸2―0埼玉
 今大会限りで引退する神戸の澤が守備的MFとしてフル出場。負ければ現役最後の公式戦となってしまうため注目を集めたが、「この試合だけでなく、どの試合も特別」と、落ち着いたプレーで何度もピンチの芽を摘んだ。日本女子代表で20年以上中心選手だった37歳の健在ぶりに、チームメートのDF近賀は「(危ない場面は)澤さん、またここにも澤さんという感じ。澤さんって何人いるんだろうと思った」。視察した代表の佐々木監督も「基本技術、守備の狙いが抜群」と舌を巻いた。


0 件のコメント: