2015年12月16日水曜日

オカリナサークルで佐藤一美先生に「ホワイト・クリスマス」を教わっています。 この曲は1954年 アメリカ映画 「ホワイト・クリスマス White Christmas」のテーマ音楽です。私はこの映画を映画館で見た。懐かしいな。まだ日本は貧乏でこの映画は夢の世界だった。 出演者ビング・クロスビー。ダニー・ケイ。ローズマリー・クルーニー。ヴェラ・エレン。音楽アーヴィング・バーリンだった。

オカリナサークルで佐藤一美先生に「ホワイト・クリスマス」を教わっています。 この曲は1954年 アメリカ映画  「ホワイト・クリスマス  White Christmas」のテーマ音楽です。私はこの映画を映画館で見た。懐かしいな。まだ日本は貧乏でこの映画は夢の世界だった。
出演者ビング・クロスビー。ダニー・ケイ。ローズマリー・クルーニー。ヴェラ・エレン。音楽アーヴィング・バーリンだった。

0 件のコメント: