2018年4月17日火曜日

4月17日。千葉市JR稲毛海岸駅前のAEONマリンピアの3階のコーヒーラウンジに行く。 見知らぬ方とコーヒーを飲みながらWi-fiの話になる。 その方が教えてくれました。「マリンピアではメールアドレスを登録すれば無料のWi-fiが使えるよ。」早速実行しました。OKだったよ。 「コーヒーラウンジの中では使えませんよ。使う時はコーヒーラウンジから出てね。」 最近無料Wi-fi使える場所が多くなりましたね。

4月17日。千葉市JR稲毛海岸駅前のAEONマリンピアの3階のコーヒーラウンジに行く。
見知らぬ方とコーヒーを飲みながらWi-fiの話になる。
その方が教えてくれました。「マリンピアではメールアドレスを登録すれば無料のWi-fiが使えるよ。」早速実行しました。OKだったよ。
「コーヒーラウンジの中では使えませんよ。使う時はコーヒーラウンジから出てね。」
最近無料Wi-fi使える場所が多くなりましたね。

0 件のコメント: