2018年4月25日水曜日

私は千葉市「美浜いきいきプラザ」の絵手紙サークルに入っています。絵手紙のモットー「下手で良い。下手が良い。」です。 つまり個性があれば良いのです。下手でも絵手紙は楽しいですね。 随分前に私が青林檎を描いたら、正規に絵を学んだ方が「林檎は赤く描くものだよ」と言われました。先入観は恐ろしいですね。 作品は鈴蘭、カーネーション、蕗のとう、紫蘭です。

私は千葉市「美浜いきいきプラザ」の絵手紙サークルに入っています。絵手紙のモットー「下手で良い。下手が良い。」です。
つまり個性があれば良いのです。下手でも絵手紙は楽しいですね。
随分前に私が青林檎を描いたら、正規に絵を学んだ方が「林檎は赤く描くものだよ」と言われました。先入観は恐ろしいですね。
作品は鈴蘭、カーネーション、蕗のとう、紫蘭です。

0 件のコメント: