2016年9月11日日曜日

プロ野球、セ・リーグの広島カープが10日に巨人を破り、25年ぶり、7度目のリーグ優勝に輝きました。25年ぶりの優勝にカープファンが各地で歓喜の声を上げました。広島カープは親会社を持たない市民球団だ。だから広島カープは市民の宝ものだ。  男性:「やったー、最高です! 」  男性:「セ・リーグで一番強いんだ、俺らが」  女性:「『5位が定位置じゃ』と言われたり、言い返せんけど『そんなことない』とずっと思ってきたんですけど、優勝ができて胸がいっぱいですね」  男性:「本当にカープありがとう」

プロ野球、セ・リーグの広島カープが10日に巨人を破り、25年ぶり、7度目のリーグ優勝に輝きました。25年ぶりの優勝にカープファンが各地で歓喜の声を上げました。広島カープは親会社を持たない市民球団だ。だから広島カープは市民の宝ものだ。
 男性:「やったー、最高です! 」
 男性:「セ・リーグで一番強いんだ、俺らが」
 女性:「『5位が定位置じゃ』と言われたり、言い返せんけど『そんなことない』とずっと思ってきたんですけど、優勝ができて胸がいっぱいですね」
 男性:「本当にカープありがとう」

0 件のコメント: