2016年9月22日木曜日

福原愛さん着物姿で結婚報告。愛ちゃん幸せになって下さい。  9月21日。リオデジャネイロ五輪の卓球女子団体で銅メダルを獲得した福原愛さん(27)=ANA=が、今月初めに結婚した夫で、同じく卓球のリオ五輪台湾代表の江宏傑(こうこうけつ)さん(27)と、東京都内でそろって記者会見した。 ○ 福原愛さん、結婚指輪も「卓球デザイン」会見の一問一答  福原さんは花の模様があしらわれた着物姿、江さんは濃紺のスーツに身を包み登壇。2人を結びつけた卓球のボールをモチーフとしたという結婚指輪を笑顔で披露した。  福原さんは、「小さいころから日本中のみなさまに応援していただき、今日の日を迎えられた。感謝の気持ちでいっぱいです」と話した後、江さんについて、「どんなささいなことでも相談にのってくれ、どんなときも変わらず応援してくれる人」と紹介。江さんも、緊張の面持ちで「愛さんは、一緒にいると、いつも温かく、大きな気持ちで包んでくれる」と応じた。

福原愛さん着物姿で結婚報告。愛ちゃん幸せになって下さい。
 9月21日。リオデジャネイロ五輪の卓球女子団体で銅メダルを獲得した福原愛さん(27)=ANA=が、今月初めに結婚した夫で、同じく卓球のリオ五輪台湾代表の江宏傑(こうこうけつ)さん(27)と、東京都内でそろって記者会見した。
○ 福原愛さん、結婚指輪も「卓球デザイン」会見の一問一答
 福原さんは花の模様があしらわれた着物姿、江さんは濃紺のスーツに身を包み登壇。2人を結びつけた卓球のボールをモチーフとしたという結婚指輪を笑顔で披露した。
 福原さんは、「小さいころから日本中のみなさまに応援していただき、今日の日を迎えられた。感謝の気持ちでいっぱいです」と話した後、江さんについて、「どんなささいなことでも相談にのってくれ、どんなときも変わらず応援してくれる人」と紹介。江さんも、緊張の面持ちで「愛さんは、一緒にいると、いつも温かく、大きな気持ちで包んでくれる」と応じた。

0 件のコメント: