2016年9月19日月曜日

「うふふの日々 あさのあつこ」を読む。 「あさのあつこ」さんのアラフィフ(もうすぐ50歳)のエッセイです。 「あらっ、あんがい、あたしってかわいいじゃない」と口走ってみる。良いな。 あつこさんは岡山県の山あいの温泉街に住む「昔は初々しかった」 浅野歯科の奥様です。 あつこさんは一日の家族の母として、ひとりの女性として、作家としての日常はどこにでもあるようで中々ないようなことばかり「頑張らないで生きようよ。」をモットーです。 住んでおられる所の環境が良く、良いご家族にも恵まれておられるようだな。 色んなことに「がんじがらめ」にとらわれないようにしましょうよ。と、優しく語ってくれます。こういう奥さまがいてくれると安心できますね。朗らかな一冊です。

「うふふの日々 あさのあつこ」を読む。
「あさのあつこ」さんのアラフィフ(もうすぐ50歳)のエッセイです。
「あらっ、あんがい、あたしってかわいいじゃない」と口走ってみる。良いな。
あつこさんは岡山県の山あいの温泉街に住む「昔は初々しかった」 浅野歯科の奥様です。
あつこさんは一日の家族の母として、ひとりの女性として、作家としての日常はどこにでもあるようで中々ないようなことばかり「頑張らないで生きようよ。」をモットーです。
住んでおられる所の環境が良く、良いご家族にも恵まれておられるようだな。
色んなことに「がんじがらめ」にとらわれないようにしましょうよ。と、優しく語ってくれます。こういう奥さまがいてくれると安心できますね。朗らかな一冊です。

0 件のコメント: