2016年9月27日火曜日

クルム伊達公子さん遂に離婚。公ちゃんもう頑張らないで楽しい人生を送って下さいね。私は公ちゃんのニュースを見るたびに心を痛めていました。 ○ プロテニス選手のクルム伊達公子さん(45)が9月27日、自動車レーサーで夫のミハエル・クルムさん(46)離婚したことを自身のブログで発表した。ブログでは「(共に過ごした)16年間の時間はやはり短いものではなく、寂しさは当然感じますが、お互いがHappyでより良い人生を送るための決断です」と報告している。ミハエルさんも同じブログで「友好的に、お互いの理解を持ってその結論に至りました」とつづった。 ○ 伊達さんは1996年に現役引退後、2001年12月に結婚。その後、2008年に11年半のブランクを経て現役に復帰した。

クルム伊達公子さん遂に離婚。公ちゃんもう頑張らないで楽しい人生を送って下さいね。私は公ちゃんのニュースを見るたびに心を痛めていました。
○ プロテニス選手のクルム伊達公子さん(45)が9月27日、自動車レーサーで夫のミハエル・クルムさん(46)離婚したことを自身のブログで発表した。ブログでは「(共に過ごした)16年間の時間はやはり短いものではなく、寂しさは当然感じますが、お互いがHappyでより良い人生を送るための決断です」と報告している。ミハエルさんも同じブログで「友好的に、お互いの理解を持ってその結論に至りました」とつづった。
○ 伊達さんは1996年に現役引退後、2001年12月に結婚。その後、2008年に11年半のブランクを経て現役に復帰した。

0 件のコメント: