2016年7月19日火曜日

澤穂希さん心からお祝い申し上げます。元気な赤ちゃんをぼ出産されるよう祈ります。 7月19日、サッカー女子の元日本代表・澤穂希さん(37)が妊娠していることを発表しました。  澤さんは安定期に入っているということで、「今回の新しい命の奇跡に感謝の気持ちでいっぱいです。今後は穏やかに過ごしつつ、出産に向けて慎重に心と体の準備をしていきたいと思います」と自筆のメッセージを出しました。出産予定は来年1月だということです。澤さんは2011年のワールドカップドイツ大会では5得点を挙げる活躍で得点王に輝き、日本の初優勝に貢献するなどしました。その後、去年8月に元Jリーガーの辻上裕章さんとの結婚を発表し、去年末に現役を引退していました。

澤穂希さん心からお祝い申し上げます。元気な赤ちゃんをぼ出産されるよう祈ります。
    7月19日、サッカー女子の元日本代表・澤穂希さん(37)が妊娠していることを発表しました。
 澤さんは安定期に入っているということで、「今回の新しい命の奇跡に感謝の気持ちでいっぱいです。今後は穏やかに過ごしつつ、出産に向けて慎重に心と体の準備をしていきたいと思います」と自筆のメッセージを出しました。出産予定は来年1月だということです。澤さんは2011年のワールドカップドイツ大会では5得点を挙げる活躍で得点王に輝き、日本の初優勝に貢献するなどしました。その後、去年8月に元Jリーガーの辻上裕章さんとの結婚を発表し、去年末に現役を引退していました。

0 件のコメント: