2016年7月30日土曜日

トランプ氏とプーチン大統領とは奇妙な友人だ。 元ソ連秘密警察のプーチン大統領は、思慮浅いトランプ氏をアメリカ大統領にすれば、アメリカはコントロールし易やすいと考えた。 ○ドナルド・トランプ氏はロシアのリーダー、ウラジミール・プーチン大統領とは「親密な関係だ」と言い続けて数カ月、今度は彼のことなどほとんど知らないと発言している。 ○「プーチンに会ったことはない。プーチンがどんな人かも知らない」と、トランプ氏は語った。「彼は私のことを一度褒めてくれた。私のことを天才だといったんだ。『どうもありがとう』と私は新聞の紙上で礼を言って、それっきりだ。プーチンには会ったこともない」 ウクライナ、シリアやその他の地域に進出する作戦を展開しているプーチン大統領には、世界中が非難しているにもかかわらず、トランプ氏は何カ月もプーチン氏を擁護する発言を続けてきた。しかし、今回の発言はこうしたプーチン氏を賞賛する発言とは完全に相反する、新しいスタンスといえる。

トランプ氏とプーチン大統領とは奇妙な友人だ。
元ソ連秘密警察のプーチン大統領は、思慮浅いトランプ氏をアメリカ大統領にすれば、アメリカはコントロールし易やすいと考えた。
○ドナルド・トランプ氏はロシアのリーダー、ウラジミール・プーチン大統領とは「親密な関係だ」と言い続けて数カ月、今度は彼のことなどほとんど知らないと発言している。
○「プーチンに会ったことはない。プーチンがどんな人かも知らない」と、トランプ氏は語った。「彼は私のことを一度褒めてくれた。私のことを天才だといったんだ。『どうもありがとう』と私は新聞の紙上で礼を言って、それっきりだ。プーチンには会ったこともない」
ウクライナ、シリアやその他の地域に進出する作戦を展開しているプーチン大統領には、世界中が非難しているにもかかわらず、トランプ氏は何カ月もプーチン氏を擁護する発言を続けてきた。しかし、今回の発言はこうしたプーチン氏を賞賛する発言とは完全に相反する、新しいスタンスといえる。

0 件のコメント: