2016年11月13日日曜日

都議会の諸氏は2020年東京五輪・パラリンピックの予算が青天井で大きい程嬉しい。だから小池都知事が嫌いなんだ。 ○ 小池百合子東京都知事の政治塾「希望の塾」の講義が11月12日、都内で行われた。ビデオメッセージで登場した小池氏は、2020年東京五輪・パラリンピックの予算を検証する都調査チームの上山信一特別顧問を追及する都議会の動きについて、「上山さんと私の分断を図る動きがあるが、膨らむに膨らんだ予算を認めてきたのは都議会そのものだ」と批判した。

都議会の諸氏は2020年東京五輪・パラリンピックの予算が青天井で大きい程嬉しい。だから小池都知事が嫌いなんだ。
○ 小池百合子東京都知事の政治塾「希望の塾」の講義が11月12日、都内で行われた。ビデオメッセージで登場した小池氏は、2020年東京五輪・パラリンピックの予算を検証する都調査チームの上山信一特別顧問を追及する都議会の動きについて、「上山さんと私の分断を図る動きがあるが、膨らむに膨らんだ予算を認めてきたのは都議会そのものだ」と批判した。

0 件のコメント: