2016年11月23日水曜日

TPPをアベノミクスの成長のカギだと位置づけていた安倍総理は、トランプ氏のTPP断固拒絶のビデオが出る4日前、わざわざニューヨークのトランプさんのご自宅まで行って、何をしたのかが、いよいよ分からなくなりました。国費、税金を使って海外出張をして、会いに行ったにもかかわらず、まさに冷や水を浴びせられコケにされた形になりました。 日本の国会でTPP強行採決って何だろうね。

TPPをアベノミクスの成長のカギだと位置づけていた安倍総理は、トランプ氏のTPP断固拒絶のビデオが出る4日前、わざわざニューヨークのトランプさんのご自宅まで行って、何をしたのかが、いよいよ分からなくなりました。国費、税金を使って海外出張をして、会いに行ったにもかかわらず、まさに冷や水を浴びせられコケにされた形になりました。
日本の国会でTPP強行採決って何だろうね。

0 件のコメント: