2016年1月26日火曜日

1月26日。川口リリア音楽ホールで「New Year Concert Tour 2016オカリナセブン&和煦的風陶笛四重奏ジョイントコンサート~台湾よりトリプル四重奏を迎えて~」をオカリナサークルの友人たちと聞きに行きました。 ○「和煦的風陶笛四重奏」とは英語名「Genial bleese Ocarina Quartet」です。 ○出演者 オカリナセブン(佐藤一美、山城奈奈子、小山京子、江波太郎、岡崎裕子、むとうさちこ、植田篤司)、 ○ 台湾 和煦的風陶笛四重奏(劉永泰、呉宇涵、沈茂枝、李文郁) 会場川口リリア 音楽ホール(埼玉県川口市川口3-1-1) JR京浜東北線 川口駅 西口正面 徒歩1分 私たちのオカリナサークルを指導して頂いている佐藤一美先生が演奏されました。

1月26日。川口リリア音楽ホールで「New Year Concert Tour 2016オカリナセブン&和煦的風陶笛四重奏ジョイントコンサート~台湾よりトリプル四重奏を迎えて~」をオカリナサークルの友人たちと聞きに行きました。
○「和煦的風陶笛四重奏」とは英語名「Genial bleese  Ocarina Quartet」です。
○出演者  オカリナセブン(佐藤一美、山城奈奈子、小山京子、江波太郎、岡崎裕子、むとうさちこ、植田篤司)、
○  台湾  和煦的風陶笛四重奏(劉永泰、呉宇涵、沈茂枝、李文郁)
会場川口リリア 音楽ホール(埼玉県川口市川口3-1-1)
JR京浜東北線 川口駅 西口正面 徒歩1分
私たちのオカリナサークルを指導して頂いている佐藤一美先生が演奏されました。

0 件のコメント: