2016年1月28日木曜日

甘利明経済財政・再生相は1月28日午後の記者会見で、金銭授受問題の責任をとり辞任を表明した。「日本経済はデフレ脱却に向けた瀬戸際にある。重要法案の成立に向けた阻害要因は取り除いていかないといけない。もとより私もその例外ではない。本日ここに閣僚の職を辞することを決断した」と語った。甘利大臣は「週間文春」の記事を否定できなかった。

甘利明経済財政・再生相は1月28日午後の記者会見で、金銭授受問題の責任をとり辞任を表明した。「日本経済はデフレ脱却に向けた瀬戸際にある。重要法案の成立に向けた阻害要因は取り除いていかないといけない。もとより私もその例外ではない。本日ここに閣僚の職を辞することを決断した」と語った。甘利大臣は「週間文春」の記事を否定できなかった。

0 件のコメント: