2016年1月19日火曜日

千葉市モノレールで女性駅長さん中村世志子さんは頑張っておられますよ。拍手。 毎朝8時の千葉駅改札前でのあいさつされに通勤・通学客に気持ちの良い1日のスタートを切ってもらいたいと願っておられます。高齢者、身体障害者にも温かい世話をされています。 2014年4月に千葉都市モノレール(千葉市稲毛区)で初の女性駅長が誕生しました。就任したのは同社の女性社員の中で最もベテランの中村世志子さん(56)です。社内での豊富な業務経験や、話し上手な点などが評価され、抜てきされました。女性ならではの視点できめ細かなサービスを提供されていかす。朝日新聞、千葉日報。

千葉市モノレールで女性駅長さん中村世志子さんは頑張っておられますよ。拍手。
毎朝8時の千葉駅改札前でのあいさつされに通勤・通学客に気持ちの良い1日のスタートを切ってもらいたいと願っておられます。高齢者、身体障害者にも温かい世話をされています。
2014年4月に千葉都市モノレール(千葉市稲毛区)で初の女性駅長が誕生しました。就任したのは同社の女性社員の中で最もベテランの中村世志子さん(56)です。社内での豊富な業務経験や、話し上手な点などが評価され、抜てきされました。女性ならではの視点できめ細かなサービスを提供されていかす。朝日新聞、千葉日報。

0 件のコメント: