2016年1月20日水曜日

「あたたかい愛に満たされて生きる本 越智啓子」を読みました。 越智啓子さんは精神科医です。越智先生は言う。「病気治療には愛が必要だ。」「薬を大量投与して病気治療は出来ない。」 「愛と笑いの治療」をテーマに活動されている越智先生は人生の流れを変える「愛のエネルギー」の秘密について説明する。 「実は、私たちのまわりには愛が満ちあふれていて、人からも自然からも愛を受け取ることができる。そのことに気づいたときから、孤独感がなくなり、人生は変わってくる。」愛を受け取れる人と逃してしまう人の違いや、言葉だけでなく身体を使った愛の表現方法、与えるほど返ってくる愛の循環法則などについて、やさしく解説する。 群馬医大付属病院の18人死亡させた医師に読ませたい本だ

「あたたかい愛に満たされて生きる本   越智啓子」を読みました。
越智啓子さんは精神科医です。越智先生は言う。「病気治療には愛が必要だ。」「薬を大量投与して病気治療は出来ない。」
「愛と笑いの治療」をテーマに活動されている越智先生は人生の流れを変える「愛のエネルギー」の秘密について説明する。
「実は、私たちのまわりには愛が満ちあふれていて、人からも自然からも愛を受け取ることができる。そのことに気づいたときから、孤独感がなくなり、人生は変わってくる。」愛を受け取れる人と逃してしまう人の違いや、言葉だけでなく身体を使った愛の表現方法、与えるほど返ってくる愛の循環法則などについて、やさしく解説する。
群馬医大付属病院の18人死亡させた医師に読ませたい本だ

0 件のコメント: