2016年1月30日土曜日

わっはっは。「アベノコミックス」ってお笑いなんだな。わっはっは。 大新聞各社の報道によると。 千葉県の「いかがわしい企業」が「甘ったるい大臣」の力をかりてURから金を脅し取ろうとしたんだな。現実に「甘ったるい大臣」も「秘書さま」も封筒入り札束を貰っている。おまけに「秘書さま」そのお金を自分のお小遣いにして豪勢に遊んでいるんだな。また「秘書さま」は「いかがわしい企業」の豪勢なご接待を何度も受けているんだな。

わっはっは。「アベノコミックス」ってお笑いなんだな。わっはっは。 大新聞各社の報道によると。 千葉県の「いかがわしい企業」が「甘ったるい大臣」の力をかりてURから金を脅し取ろうとしたんだな。現実に「甘ったるい大臣」も「秘書さま」も封筒入り札束を貰っている。おまけに「秘書さま」そのお金を自分のお小遣いにして豪勢に遊んでいるんだな。また「秘書さま」は「いかがわしい企業」の豪勢なご接待を何度も受けているんだな。

0 件のコメント: