2016年1月11日月曜日

「生まれてきて、よかったね 越智啓子」を読む。 越智啓子医師の治療は「愛と笑いの癒やし」です。啓子先生は瞑想により自分の過去のトラウマ(過去生)を知りそれを解放する事が癒しになると説明する。 後半部分には、「愛と笑いの医師のパッチ・アダムス氏」との出会いと氏との交流が主に描かれています。啓子先生自ら前世或いは過去ので望んだ結果なんだ、悲しむことはないんだと説明する。読んでいる私たちの心まで軽くしてくれるような内容です。セルフヒーリングに役立つものもいくつか紹介されている。

「生まれてきて、よかったね      越智啓子」を読む。
越智啓子医師の治療は「愛と笑いの癒やし」です。啓子先生は瞑想により自分の過去のトラウマ(過去生)を知りそれを解放する事が癒しになると説明する。
  後半部分には、「愛と笑いの医師のパッチ・アダムス氏」との出会いと氏との交流が主に描かれています。啓子先生自ら前世或いは過去ので望んだ結果なんだ、悲しむことはないんだと説明する。読んでいる私たちの心まで軽くしてくれるような内容です。セルフヒーリングに役立つものもいくつか紹介されている。



0 件のコメント: