2016年1月22日金曜日

猫ちゃん救出大作戦。大阪府池田市の阪神高速の橋脚(高さ約15メートル)から猫ちゃんが下りられなくなり、管理する阪神高速道路会社が1月21日、高所作業車も出動させて約10人で救出した。  通報した男性(27)は1月20日に橋脚の上から猫ちゃんが「ニャー、ニャー」と鳴いて助けを求めていたが、いったん姿が見えなくなり、同社が捜していた。  発見され丸1日後に地上に戻してもらった猫ちゃん。しかし、どうやって絶壁の橋脚に上ったのかは不明。作業員は「ともかく無事でよかったが、不思議です」。

猫ちゃん救出大作戦。大阪府池田市の阪神高速の橋脚(高さ約15メートル)から猫ちゃんが下りられなくなり、管理する阪神高速道路会社が1月21日、高所作業車も出動させて約10人で救出した。
 通報した男性(27)は1月20日に橋脚の上から猫ちゃんが「ニャー、ニャー」と鳴いて助けを求めていたが、いったん姿が見えなくなり、同社が捜していた。
 発見され丸1日後に地上に戻してもらった猫ちゃん。しかし、どうやって絶壁の橋脚に上ったのかは不明。作業員は「ともかく無事でよかったが、不思議です」。

0 件のコメント: