2016年1月29日金曜日

わっはっは。1月29日(金) 美浜いきいきプラザで「第2部いきいきプラザフェスティバル」が開催されました。わっはっは。 記念講演会「笑いヨガ・免疫力up認知症予防」があったので参加しました。わっはっは。 笑う事は健康に良いんですね。笑う振りでも健康に良いんだそうですよ。わっはっは。 お陰さま1時間30分大いに笑いました。わっはっは。

わっはっは。1月29日(金) 美浜いきいきプラザで「第2部いきいきプラザフェスティバル」が開催されました。わっはっは。
記念講演会「笑いヨガ・免疫力up認知症予防」があったので参加しました。わっはっは。
笑う事は健康に良いんですね。笑う振りでも健康に良いんだそうですよ。わっはっは。
お陰さま1時間30分大いに笑いました。わっはっは。

0 件のコメント: