2016年2月11日木曜日

2月11日。NASスポーツクラブで「Guts !スポーツ&ワークごはん塾」の講義を聞きました。 「Gごはんを Uうまく Tたべて Sスキルアップ。」講師は牧野先生だった。 講義を聞いて富山米600g袋を2袋プレゼントに頂きました。有り難う御座います。 ○ほはんは太る間違い。ごはんはスポーツ強い味方。 ○一粒の籾から1300粒の籾ができる。お茶椀一杯で3500粒の米粒が入ります。日本人ひとり一年で53kgの米を食べる。 ○お米は生きている。お米を洗うときは、まず釜に水を入れ、その中にお米を入れて洗う美味しい。逆は駄目だ。炊飯器に氷何個か入れて炊くと美味しいよ。夏はちょっぴり塩を入れると健康に良いよ。沢山お米を炊いたら温かい内に冷凍せよ。

2月11日。NASスポーツクラブで「Guts !スポーツ&ワークごはん塾」の講義を聞きました。
「Gごはんを Uうまく Tたべて Sスキルアップ。」講師は牧野先生だった。
講義を聞いて富山米600g袋を2袋プレゼントに頂きました。有り難う御座います。
○ほはんは太る間違い。ごはんはスポーツ強い味方。
○一粒の籾から1300粒の籾ができる。お茶椀一杯で3500粒の米粒が入ります。日本人ひとり一年で53kgの米を食べる。
○お米は生きている。お米を洗うときは、まず釜に水を入れ、その中にお米を入れて洗う美味しい。逆は駄目だ。炊飯器に氷何個か入れて炊くと美味しいよ。夏はちょっぴり塩を入れると健康に良いよ。沢山お米を炊いたら温かい内に冷凍せよ。

0 件のコメント: