2016年2月13日土曜日

ネットで可愛い過ぎると声あがる。競馬騎手藤田奈七子さんニュースですよ。  日本中央競馬会(JRA)は2月11日、2016年度の新規騎手免許試験の合格者を発表した。JRAの競馬学校を卒業した藤田菜七子(ななこ)さん(18)が合格し、JRAでは16年ぶり7人目の女性騎手が誕生した。おめでとう。 2月11日午前10時に本拠となる茨城県のJRA美浦トレーニング・センターで合格を知った藤田は「小学校の頃からこの日を夢見ていた」と自分の名前を見つけて喜んだ。早ければ3月5日にデビューする。奈七子さんは可愛いすぎるだけじゃないよ。空手初段、剣道2段。草食系へなへな男子は近寄るべからず。   

ネットで可愛い過ぎると声あがる。競馬騎手藤田奈七子さんニュースですよ。
 日本中央競馬会(JRA)は2月11日、2016年度の新規騎手免許試験の合格者を発表した。JRAの競馬学校を卒業した藤田菜七子(ななこ)さん(18)が合格し、JRAでは16年ぶり7人目の女性騎手が誕生した。おめでとう。
2月11日午前10時に本拠となる茨城県のJRA美浦トレーニング・センターで合格を知った藤田は「小学校の頃からこの日を夢見ていた」と自分の名前を見つけて喜んだ。早ければ3月5日にデビューする。奈七子さんは可愛いすぎるだけじゃないよ。空手初段、剣道2段。草食系へなへな男子は近寄るべからず。 

 

0 件のコメント: