2016年2月12日金曜日

千葉TVニュース。干支にちなみサルに大好物プレゼント。千葉市動物公園。  ことしの干支にちなんで、千葉市動物公園のサルに彼らの大好物がプレゼントされました。  千葉市若葉区にある千葉市動物公園のニホンザルにプレゼントされたのは、“バナナ”です。ジェットスター・ジャパンが、国内のLCCとしては初となるマニラ線を3月15日に開設するのを記念して用意したもので、フィリピン産のバナナ約500本が動物公園に贈呈されました。さっそくニホンザル34匹が住むサル山に、一部がプレゼントされ、サルたちはこぞって箱のからバナナを取り出し、おいしそうにほおばっていました。なお、千葉市動物公園では、ことし4月下旬にオスのライオン2頭の展示を始める予定です。

千葉TVニュース。干支にちなみサルに大好物プレゼント。千葉市動物公園。
 ことしの干支にちなんで、千葉市動物公園のサルに彼らの大好物がプレゼントされました。
 千葉市若葉区にある千葉市動物公園のニホンザルにプレゼントされたのは、“バナナ”です。ジェットスター・ジャパンが、国内のLCCとしては初となるマニラ線を3月15日に開設するのを記念して用意したもので、フィリピン産のバナナ約500本が動物公園に贈呈されました。さっそくニホンザル34匹が住むサル山に、一部がプレゼントされ、サルたちはこぞって箱のからバナナを取り出し、おいしそうにほおばっていました。なお、千葉市動物公園では、ことし4月下旬にオスのライオン2頭の展示を始める予定です。

0 件のコメント: