2016年2月29日月曜日

駅名がUSAって何処。え〜アメリカだろう。驚くな。大分県宇佐だよ。 私は随分前に宇佐八幡宮に参拝しましたよ。 ○駅名標がアメリカ国旗なのはJR職員の遊び心から 担当者「狙っていきました」  九州を旅行中のSさがみさんが立ち寄った宇佐駅の駅名標が「どう見てもアメリカ国旗だし確信犯なんだよな」と話題だ。遠目で見るとなるほど青と赤の配置がUSA。

駅名がUSAって何処。え〜アメリカだろう。驚くな。大分県宇佐だよ。
私は随分前に宇佐八幡宮に参拝しましたよ。
○駅名標がアメリカ国旗なのはJR職員の遊び心から 担当者「狙っていきました」
 九州を旅行中のSさがみさんが立ち寄った宇佐駅の駅名標が「どう見てもアメリカ国旗だし確信犯なんだよな」と話題だ。遠目で見るとなるほど青と赤の配置がUSA。

0 件のコメント: