2016年2月6日土曜日

女優田中麗奈(35)さんが2月5日、一般男性と結婚した。おめでとう。幸せになって下さいね。 所属事務所を通じて発表した。相手男性は、都内病院に勤務する40歳の医師。2人はこの日、都内の区役所に婚姻届を提出した。  関係者によると、友人の紹介で知り合った2人は、昨年夏から真剣交際をスタートさせた。男性はスポーツマンタイプで性格も明るく、冗談を言って周囲を和ませることも多いという。また、田中が作った地元九州の郷土料理なども「おいしい」といって食べるという。

女優田中麗奈(35)さんが2月5日、一般男性と結婚した。おめでとう。幸せになって下さいね。
所属事務所を通じて発表した。相手男性は、都内病院に勤務する40歳の医師。2人はこの日、都内の区役所に婚姻届を提出した。
 関係者によると、友人の紹介で知り合った2人は、昨年夏から真剣交際をスタートさせた。男性はスポーツマンタイプで性格も明るく、冗談を言って周囲を和ませることも多いという。また、田中が作った地元九州の郷土料理なども「おいしい」といって食べるという。

0 件のコメント: