2016年2月7日日曜日

2月7日 (日)冬麗ら、気温9℃。千葉市稲毛区の稲毛いきいきプラザのフェスティバルに行きました。私は俳句サークルに参加しています。私の俳句です。「憂国忌伊良湖岬に鷹柱」憂国忌は三島由紀夫の忌日です。鷹は三島由紀夫の生きざまを暗示しています。 多くの友人が色々な芸術作品を展示していました。 私の高校時代の同級生がカラオケで「お岩木山」を歌っていました。渋いな。

2月7日 (日)冬麗ら、気温9℃。千葉市稲毛区の稲毛いきいきプラザのフェスティバルに行きました。私は俳句サークルに参加しています。私の俳句です。「憂国忌伊良湖岬に鷹柱」憂国忌は三島由紀夫の忌日です。鷹は三島由紀夫の生きざまを暗示しています。
多くの友人が色々な芸術作品を展示していました。
私の高校時代の同級生がカラオケで「お岩木山」を歌っていました。渋いな。

0 件のコメント: