2016年2月20日土曜日

「はかま満緒のコント笑話史」を読む。わっはっは。 コント作家はかま満緒さんのお笑いジョーク集です。勿論小編の集まりだかららサマリーは書きようがない。ではほんの少しお知らせします。 ○電車で「すみません。妊娠しています。席譲って頂けませんか」「それは大変。何か月ですか。」「それが〜〜〜三時間前ですの」 ○「往復乗車券ください。」「何処までですか。」「決まってるだろう。往復だから、ここからここまで」 ○「オイ! ボーイ、スープの中でゴキブリが溺れとる!」「当たりまえですヨお客さん、ゴキブリは泳ぎを知らないもん」 ○「お母さん、春夫さんに唇盗まれたわ!」「安心なさい。すぐにお母さんが取り返してやるから」 ○泥棒「親分今夜盗んだ物数えましょうか。」「馬鹿余計な事するな。明日の朝刊に詳しく出るよ。」

「はかま満緒のコント笑話史」を読む。わっはっは。
コント作家はかま満緒さんのお笑いジョーク集です。勿論小編の集まりだかららサマリーは書きようがない。ではほんの少しお知らせします。
○電車で「すみません。妊娠しています。席譲って頂けませんか」「それは大変。何か月ですか。」「それが〜〜〜三時間前ですの」
○「往復乗車券ください。」「何処までですか。」「決まってるだろう。往復だから、ここからここまで」
○「オイ! ボーイ、スープの中でゴキブリが溺れとる!」「当たりまえですヨお客さん、ゴキブリは泳ぎを知らないもん」
○「お母さん、春夫さんに唇盗まれたわ!」「安心なさい。すぐにお母さんが取り返してやるから」
○泥棒「親分今夜盗んだ物数えましょうか。」「馬鹿余計な事するな。明日の朝刊に詳しく出るよ。」

0 件のコメント: