2016年2月25日木曜日

2月25日。朝は小雪で寒かった。さてと熱海梅園へ行きました。 今年の「熱海梅まつり」は2016年1月9日(土)~3月6日(日)です。 熱海梅園の中には「澤田政廣記念美術館」「中山晋平記念館」があり楽しいですよ。 「梅が香にのつと日の出る山路かな 松尾芭蕉」 今日は「伊東ホテル聚楽」に宿泊します。このホテルは温泉源泉7つ持っていてお湯は掛け流しです。料理も美味しいな。

2月25日。朝は小雪で寒かった。さてと熱海梅園へ行きました。
今年の「熱海梅まつり」は2016年1月9日(土)~3月6日(日)です。
熱海梅園の中には「澤田政廣記念美術館」「中山晋平記念館」があり楽しいですよ。
「梅が香にのつと日の出る山路かな  松尾芭蕉」
今日は「伊東ホテル聚楽」に宿泊します。このホテルは温泉源泉7つ持っていてお湯は掛け流しです。料理も美味しいな。

0 件のコメント: