2016年2月22日月曜日

「これ、ほんまにお菓子?」お菓子なら食べたいな。 華やかなインコや、にょろりと足を伸ばすタコ等。大阪市中央区の大手前製菓学院専門学校で今春の卒業生が作ったお菓子の作品約120点が並んだ。  チョコなどスイーツの材料を使って腕前を競う。あんや米粉を使った本物そっくりの熊やウサギもあり「これ、ほんまにお菓子?」と声をあげる人も。 来場者の投票で優秀作品を決める。

「これ、ほんまにお菓子?」お菓子なら食べたいな。
華やかなインコや、にょろりと足を伸ばすタコ等。大阪市中央区の大手前製菓学院専門学校で今春の卒業生が作ったお菓子の作品約120点が並んだ。
 チョコなどスイーツの材料を使って腕前を競う。あんや米粉を使った本物そっくりの熊やウサギもあり「これ、ほんまにお菓子?」と声をあげる人も。
来場者の投票で優秀作品を決める。

0 件のコメント: