2018年7月3日火曜日

7月3日 スポーツクラブのロビーに七夕笹が飾られました。 短冊に子供たちのお願いが書かれていました。 「ようちえんの せんせいに なれますように」 「すいえいの せんしゅに なれますように」 「おいしゃさんに なれますように」 「かぞくが げんきで いますように」 私の願い 「こどもたちの ねがいが かなえますように」

7月3日 スポーツクラブのロビーに七夕笹が飾られました。
短冊に子供たちのお願いが書かれていました。
「ようちえんの せんせいに なれますように」
「すいえいの せんしゅに なれますように」
「おいしゃさんに なれますように」
「かぞくが げんきで いますように」
私の願い
「こどもたちの ねがいが かなえますように」

0 件のコメント: