2018年7月14日土曜日

トランプ氏の考えは最も富んだ国アメリカが自分さえ良ければ良い。国際協調はどうでも良いと言う考えだ。 就任後初めて英国を訪問しているトランプ米大統領に対し、7月13日、英国各地で抗議デモが行われた。ロンドン中心部では約10万人(主催者発表)が集まる巨大デモになり、「人種差別主義者を追い出せ」などと書かれたプラカードを掲げた参加者が繁華街を練り歩いた。  「団結して戦おう!」  英BBC本社や各国大使館などが集まる一角で、トランプ氏の差別的な言動に抗議する人たちがシュプレヒコールをあげた。デモ参加者は目抜き通りをゆっくりと歩き、約2キロ離れた観光名所のトラファルガー広場まで進んだ。

トランプ氏の考えは最も富んだ国アメリカが自分さえ良ければ良い。国際協調はどうでも良いと言う考えだ。
就任後初めて英国を訪問しているトランプ米大統領に対し、7月13日、英国各地で抗議デモが行われた。ロンドン中心部では約10万人(主催者発表)が集まる巨大デモになり、「人種差別主義者を追い出せ」などと書かれたプラカードを掲げた参加者が繁華街を練り歩いた。
 「団結して戦おう!」
 英BBC本社や各国大使館などが集まる一角で、トランプ氏の差別的な言動に抗議する人たちがシュプレヒコールをあげた。デモ参加者は目抜き通りをゆっくりと歩き、約2キロ離れた観光名所のトラファルガー広場まで進んだ。

0 件のコメント: