2018年7月4日水曜日

7月4日 千葉市美浜区「マリンピア別館」で七夕飾りを見ました。 七夕笹に付けた短冊には微笑ましい子供たちの願いを書いた短冊がありました。 「しょうぼうし になれますように」 「ケーキやさんになれますように」 「かめんライダーになれますように」 「アイドルになれますように」 「けんこうで いられますように」

7月4日 千葉市美浜区「マリンピア別館」で七夕飾りを見ました。
七夕笹に付けた短冊には微笑ましい子供たちの願いを書いた短冊がありました。
「しょうぼうし になれますように」
「ケーキやさんになれますように」
「かめんライダーになれますように」
「アイドルになれますように」
「けんこうで いられますように」

0 件のコメント: