2016年3月26日土曜日

人気の夫婦漫才の大助・花子が、ガンと闘った五年間の日々、夫婦で大喧嘩もしました。やけっぱちになった事もありました。舞台で笑って家庭で泣きました。子育て、家庭、仕事など失敗もありました。それを明るく、あっけらかんと綴りました。愛は苦労して紡ぐものです。出来合いの愛なんてありませんよ。大助・花子・娘さんの沙弓さん3人の家族愛で支えあった苦労物語です。

人気の夫婦漫才の大助・花子が、ガンと闘った五年間の日々、夫婦で大喧嘩もしました。やけっぱちになった事もありました。舞台で笑って家庭で泣きました。子育て、家庭、仕事など失敗もありました。それを明るく、あっけらかんと綴りました。愛は苦労して紡ぐものです。出来合いの愛なんてありませんよ。大助・花子・娘さんの沙弓さん3人の家族愛で支えあった苦労物語です。

0 件のコメント: