2016年3月22日火曜日

3月21日、江本桃寧さんからメール ばぁちゃんに見せてあげてくーださい😉 ばぁちゃんには、小さい頃からたーくさん遊んでもらって、ピアノも買ってくれて、本当にお世話になってるし、同時に迷惑もかけてるし… でも、うちがここまで成長できたのも、ばぁちゃんのおかげです‼ そして、もっともっと遊んだり、いろんな事したいなーなんて思ったりしてるわ‼ だから、明日の手術終わったら、私にたくさんばぁちゃん孝行させて下さいねーー🌠 ばぁちゃんなら、きっと大丈夫😉 明日がんばれーーーーーっっ👊😆🎵 桃寧より🍑

3月21日、江本桃寧さんからメール
ばぁちゃんに見せてあげてくーださい😉
ばぁちゃんには、小さい頃からたーくさん遊んでもらって、ピアノも買ってくれて、本当にお世話になってるし、同時に迷惑もかけてるし…
でも、うちがここまで成長できたのも、ばぁちゃんのおかげです‼
そして、もっともっと遊んだり、いろんな事したいなーなんて思ったりしてるわ‼
だから、明日の手術終わったら、私にたくさんばぁちゃん孝行させて下さいねーー🌠
ばぁちゃんなら、きっと大丈夫😉
明日がんばれーーーーーっっ👊😆🎵
桃寧より🍑

0 件のコメント: