2016年3月29日火曜日

2014年3月行方が分からなくなっていた埼玉県朝霞市の当時中学1年の女子生徒が3月27日、東京・中野区で保護された。涙ほろほろ。 ○孫娘が行方不明になり、おばあちゃんは千羽鶴を折った。「鶴のように飛んで帰ってきますように」と読売新聞埼玉版が2014年12月30日の紙面で、千羽鶴の写真とともに伝えている。お正月がきたら、あの子にお年玉をあげたいと、丁寧にひとつひとつ孫娘のために。おばあちゃん良かったですね。涙ほろほろ。

2014年3月行方が分からなくなっていた埼玉県朝霞市の当時中学1年の女子生徒が3月27日、東京・中野区で保護された。涙ほろほろ。
○孫娘が行方不明になり、おばあちゃんは千羽鶴を折った。「鶴のように飛んで帰ってきますように」と読売新聞埼玉版が2014年12月30日の紙面で、千羽鶴の写真とともに伝えている。お正月がきたら、あの子にお年玉をあげたいと、丁寧にひとつひとつ孫娘のために。おばあちゃん良かったですね。涙ほろほろ。

0 件のコメント: