2016年3月28日月曜日

寺井寿男校長は「教委や学校の業務に支障をきたした」から辞職するんだ。あっそう。 女性に失礼な事を言ったと思っていないんだ。デリカシーの無い男だな。 大阪市教育委員会は3月28日、全校集会で「女性にとって最も大切なのは子どもを2人以上産むこと」などと発言した市立茨田北(まったきた)中学校の寺井寿男校長(61)が今春の再任用を辞退し、今月末で退職すると発表した。懲戒処分については条例などに明確に違反するものでなかったとして見送った。辞退届を出した寺井校長は「教委や学校の業務に支障をきたした」と理由を説明したという。

寺井寿男校長は「教委や学校の業務に支障をきたした」から辞職するんだ。あっそう。
女性に失礼な事を言ったと思っていないんだ。デリカシーの無い男だな。
大阪市教育委員会は3月28日、全校集会で「女性にとって最も大切なのは子どもを2人以上産むこと」などと発言した市立茨田北(まったきた)中学校の寺井寿男校長(61)が今春の再任用を辞退し、今月末で退職すると発表した。懲戒処分については条例などに明確に違反するものでなかったとして見送った。辞退届を出した寺井校長は「教委や学校の業務に支障をきたした」と理由を説明したという。

0 件のコメント: