2016年3月12日土曜日

「心の本 心に良いこと、悪いこと。 美掘真利」を読む。 幸せは、「心の扉を開ける」ことから始まる。一人一人が「愛」「ややさしさ」「思いやり」等に目を向けられるようになれば、世の中本当の価値がわかるようになる。 全て事には多面性がある、良い面に注目すれば良い事に巡り会う。 愚痴は不幸の呪文だ。愚痴を止めよう。自分の心と対話しよう。「何して欲しいの」「寂しいの」。悩み一人で抱えない。短所は片目で長所は両目で。笑顔は一番。人生を複雑に考えずシンプルに生きよう。

「心の本 心に良いこと、悪いこと。 美掘真利」を読む。
幸せは、「心の扉を開ける」ことから始まる。一人一人が「愛」「ややさしさ」「思いやり」等に目を向けられるようになれば、世の中本当の価値がわかるようになる。
全て事には多面性がある、良い面に注目すれば良い事に巡り会う。
愚痴は不幸の呪文だ。愚痴を止めよう。自分の心と対話しよう。「何して欲しいの」「寂しいの」。悩み一人で抱えない。短所は片目で長所は両目で。笑顔は一番。人生を複雑に考えずシンプルに生きよう。

0 件のコメント: