2016年3月31日木曜日

インドで生まれたブラック・ジョークという。本当は全部逆だからお笑い。 ◆<アジアの留学生が集まり、理想の人間像を議論した。そこで出た結論は、「インド人のように物静かで、日本人のようにはっきりと主張し、韓国人のように忍耐強い。さらに中国人のように謙虚で北朝鮮人のように裕福なら、なおいい。」だそうだ。>◆

インドで生まれたブラック・ジョークという。本当は全部逆だからお笑い。
◆<アジアの留学生が集まり、理想の人間像を議論した。そこで出た結論は、「インド人のように物静かで、日本人のようにはっきりと主張し、韓国人のように忍耐強い。さらに中国人のように謙虚で北朝鮮人のように裕福なら、なおいい。」だそうだ。>◆

0 件のコメント: