2016年3月19日土曜日

佐々木監督本当にご苦労さまでした。心からお礼申し上げます。  3月10日付でサッカー女子日本代表「なでしこジャパン」の監督を退任した佐々木則夫氏(57)が18日、都内で退任会見に臨み指揮を執った9年間を「大きな宝物」と表現し「新たなステージに進んでいきたい」と語った。  今月行われたリオデジャネイロ五輪アジア最終予選(大阪)でまさかの3位に終わり、4大会連続となる五輪出場を逃したことを受けて「最後は笑顔で終わりたかった」とポツリ。それでも最終戦となった9日の北朝鮮戦を白星で締め「選手の間にほんのり笑顔が見えた。それで救われた」と振り返った。

佐々木監督本当にご苦労さまでした。心からお礼申し上げます。
 3月10日付でサッカー女子日本代表「なでしこジャパン」の監督を退任した佐々木則夫氏(57)が18日、都内で退任会見に臨み指揮を執った9年間を「大きな宝物」と表現し「新たなステージに進んでいきたい」と語った。
 今月行われたリオデジャネイロ五輪アジア最終予選(大阪)でまさかの3位に終わり、4大会連続となる五輪出場を逃したことを受けて「最後は笑顔で終わりたかった」とポツリ。それでも最終戦となった9日の北朝鮮戦を白星で締め「選手の間にほんのり笑顔が見えた。それで救われた」と振り返った。

0 件のコメント: