2016年3月22日火曜日

経済に素人の自民党幼稚園の谷垣幹事長は無責任な事を言うね。 「自民党幼稚園の谷垣坊っちゃんの感想文」 消費増税 「リーマンショック級の事態起こっていない」 谷垣幹事長が先送り論を牽制。  自民党の谷垣禎一幹事長は3月22日の記者会見で、来年4月の消費税率10%への引き上げに関し「現在、リーマンショックのような緊急の事態が起こっているという議論をしている人はあまりいない」と述べ、増税先送り論を牽制した。

経済に素人の自民党幼稚園の谷垣幹事長は無責任な事を言うね。
「自民党幼稚園の谷垣坊っちゃんの感想文」
消費増税 「リーマンショック級の事態起こっていない」 谷垣幹事長が先送り論を牽制。
 自民党の谷垣禎一幹事長は3月22日の記者会見で、来年4月の消費税率10%への引き上げに関し「現在、リーマンショックのような緊急の事態が起こっているという議論をしている人はあまりいない」と述べ、増税先送り論を牽制した。

0 件のコメント: