2016年3月20日日曜日

私は山田五郎さんの芸術館巡り番組が好きです。先月山田五郎さんが紹介された目黒区の「郷さくら美術館」に行きました。 山田五郎さんの言葉「仕事も街歩きも、若いうちは失敗しても取り返せます。情報に頼らず、自分の五感で経験を積んでいってほしいですね。」 私はもう若くありかせんが、恥ずかしながら、失敗限りなしです。

私は山田五郎さんの芸術館巡り番組が好きです。先月山田五郎さんが紹介された目黒区の「郷さくら美術館」に行きました。
山田五郎さんの言葉「仕事も街歩きも、若いうちは失敗しても取り返せます。情報に頼らず、自分の五感で経験を積んでいってほしいですね。」
私はもう若くありかせんが、恥ずかしながら、失敗限りなしです。

0 件のコメント: