2016年4月29日金曜日

鳳蘭さんが2016年春の旭日小綬章を受賞されました。お心からお祝い申し上げます。 鳳蘭さんは1964年に宝塚歌劇団に入団されトップスターとして活躍されました。宝塚歌劇団退団した後も演劇界で活躍されています。 受賞について会見に応じられた鳳さんは「光栄であると同時に、心から幸せを感じています」と述べ、「宝塚の頃から舞台に立つのが大好きで、お客様に喜んでいただいているのを感じることが私の幸せでした。そんな大好きなお仕事でこのような賞をいただき、本当に幸せ者だと思います」と喜びを語った。 記者から今まで演じてきた中で特に印象に残る3作品を尋ねられた鳳は、レット・バトラー(「風と共に去りぬ」)、「ジプシー」、そして5月22日から東京・帝国劇場にて再演版が開幕する「天使にラブ・ソングを~シスター・アクト~」を挙げられました。

鳳蘭さんが2016年春の旭日小綬章を受賞されました。お心からお祝い申し上げます。
鳳蘭さんは1964年に宝塚歌劇団に入団されトップスターとして活躍されました。宝塚歌劇団退団した後も演劇界で活躍されています。
受賞について会見に応じられた鳳さんは「光栄であると同時に、心から幸せを感じています」と述べ、「宝塚の頃から舞台に立つのが大好きで、お客様に喜んでいただいているのを感じることが私の幸せでした。そんな大好きなお仕事でこのような賞をいただき、本当に幸せ者だと思います」と喜びを語った。
記者から今まで演じてきた中で特に印象に残る3作品を尋ねられた鳳は、レット・バトラー(「風と共に去りぬ」)、「ジプシー」、そして5月22日から東京・帝国劇場にて再演版が開幕する「天使にラブ・ソングを~シスター・アクト~」を挙げられました。

0 件のコメント: